felicite 〜横浜お菓子&カフェスクールAtelier LEKUONAの講師日記〜 お菓子に満たされてこそ至福

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
「おかし」とは関係ないおはなしです・・・
蒸し暑い一日でした。
今日のレッスンは、爽やかな「シトロン」風味のケーキだというのに。
(私も含め)皆さん、汗だくな授業となってしまいました。

外気の温度とオーブンの熱気、そして冷凍庫、冷蔵庫のファンには敵わない、頼りないエアコン。
もう少し、頑張って!!もらいたいところですが、
これが精一杯のようで。

申し訳ないのですが、我慢してくださいね。
何気なく「シェイプアップ」みたいな感じです冷や汗

さてさて、今日は、お菓子とは全く関係のないお話を
ほんの少しだけさせてください。

私的過ぎるお話なのですが・・・

こちら↓

http://fotologue.jp/yuuichirou/

こちらは、
「マイブラザー」のホームページです。カメラ
かなり難しい雰囲気のページです・・・

わたくしの食の世界とは、別世界の「アートの世界」です。

食の世界しか知らないわたくしにとって、
この世界は、ミラクルな世界なのですが。

夢に向かって頑張っている人。努力している人。こだわりを持っている人。
大好きです。

陰ながら応援してあげたい!という気持ちを強く持っておりまして。

多くの方たちにご覧になっていただけたらな〜 
と思い、この場をお借りして、ご紹介させていただきました。

この世界にご興味のある方、ご感想お待ちしておりますねぴかぴか







http://fotologue.jp/yuuichirou/
| 18:54 | 講師sayaのつぶやき日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saya |
| 18:54 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://felicite-saya.jugem.jp/trackback/109
<< NEW | TOP | OLD>>