felicite 〜横浜お菓子&カフェスクールAtelier LEKUONAの講師日記〜 お菓子に満たされてこそ至福

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
続サバランネタ



Savarin d'abricots




完成品フォトが
ようやくアップできました〜

今回もまた、どんなスタイルにしよう・・・、さてテイストは・・・?
といつもの如く、色々と悩み試作しました。


実はこちらのサバラン!
4月からフランスへ旅立 「Sわさん」 のリクエストガトーなのですよん

Sわさんが昨年の渡仏の際、パリの老舗サロン・ド・テ「カレット」で
実際に「アプリコットサバラン」を食し、美味しさに感動されたそうで
帰国後、「是非レッスンに取り入れてください〜!」と
リクエストをいただいたのです。

そのご本人も、渡仏前の最後のレッスンで受講されますので、
本物に近いかどうか?
いや、本物を超えるかどうか??

やや不安に思いますが・・・

パリを意識した「サバラン」の味わいを
皆さまに、十分感じていただけるよう
サバランに色々な想いを込め
全力投球して参りたいと思います


レッスン詳細はこちら↓

http://blog.goo.ne.jp/lekuona/e/36ce9e001ef23b7365fc48d99678e249



デセール的プチガトーをご堪能くださいね


















 
| 01:03 | お教室情報 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saya |
| 01:03 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://felicite-saya.jugem.jp/trackback/522
<< NEW | TOP | OLD>>