felicite 〜横浜お菓子&カフェスクールAtelier LEKUONAの講師日記〜 お菓子に満たされてこそ至福

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
情けないことに・・・

近頃の真冬並みの寒さに
滅多に風邪をひかない強靭な身体のわたしでさえも、ついにやられてしまいまして

今週は、ひどく喉を傷めてしまい
昨日までは、まだましな方で、オカマ的ハスキー声だったのですが、
とうとう、今は貧弱な力士声となってしまいました。

今日はラッキーなことにレッスンがなく、
一日トータル10分程度しか喋ることをしなかったので、
少しだけ力強い力士声に戻ったかしら〜

ということで、今週のレッスンは、皆さまにご迷惑をおかけすることとなりますが、
何とぞ、よろしくお願いいたします。

力士声、大いに笑ってくださいね〜。

| 00:21 | - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by saya |
スポンサーサイト
| 00:21 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








先生の力士声(笑)、とてもびっくり致しました。
毎日声を出さなければならないので、なかなか治りが遅いようですね。お大事に(>-<)!
posted by moko | 2010/03/14 4:10 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://felicite-saya.jugem.jp/trackback/523
<< NEW | TOP | OLD>>