felicite 〜横浜お菓子&カフェスクールAtelier LEKUONAの講師日記〜 お菓子に満たされてこそ至福

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
月が変わり・・・




春らしい雰囲気のローズ・マカロンレッスンも、本日で6回目を無事終え、
同時に、月も変わろうとしています。

最近購入した存在感のある大きな掛け時計を眺め。。。

「ついに4月に切り替わってしまったわ~」と、

ビールを飲みつつ
新しいシーズンを迎えるにあたって、心と頭の整理をしてみよう!と
おNEWのノートを手にし、机に向ってみました。

過去、反省するべきこと。
今後、挑戦してみたいこと。
現実、やるべきこと。

とまぁ、色々と綴ってはみましたが、
やはり、桜の木の下で抱く、新鮮さに満ちた明るい思いとは真逆で、
深夜のノートは、なんだか暗い闇が漂っていますわ(笑)

さぁ、気を取り直して!
明日は自宅でホームパーティーです♪

沢山お料理作って!美味しいワインを堪能して!
じっくりと夢でも語りましょうかね~。






| 16:12 | 講師sayaのつぶやき日記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by saya |
スポンサーサイト
| 16:12 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








とっても美味しくて、もう復習しました!
(帰宅後すぐに、マカロンを焼きました。)

あのハーモニー、最高です!
先生スゴイな!!と、いつものことですが、また思いつつ、
いただきました。


posted by グリペール | 2010/04/01 11:42 PM |
ハードなスケジュールの中、すぐに復習してくださったとは、感心感心!!
私たち、仕事にはしているものの、365日ほぼお菓子に夢中になっているのですから、根っからのお菓子好きなんでしょうね〜。
グリーぺルさんのアレンジバージョン、楽しみにしてますね。
posted by saya | 2010/04/03 2:02 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://felicite-saya.jugem.jp/trackback/528
<< NEW | TOP | OLD>>