felicite 〜横浜お菓子&カフェスクールAtelier LEKUONAの講師日記〜 お菓子に満たされてこそ至福

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
レクオナスタート!








Atelier LEKUONA
先日17日から横浜の地にて、再スタートを切りました!

久々にお目にかかる大切な生徒さんとの再会
そして、これから繋がっていくことのできる
ご新規の生徒さんとの出会い

おいしいモノ作りに夢中な元気溌剌な皆さんと
こうして、新天地でお会いでき、楽しい時間を共有できることが

この上なく幸せなことだな〜と、再認識しています。

まだまだ明日からも
嬉しい再会と出会いが沢山待っていますね!

いつまでも初心の心を忘れず
楽しいモノ作りの場を提供し続けられるよう
そして、きらりと見え隠れしているどんな小さな希望でも良いので
ステップ、ジャンプ!でしっかりと一つずつ掴んでいけるよう頑張りたいです。





お祝にいただいた可憐な胡蝶蘭。

花言葉は
「幸福が飛んでくる」です。

その清楚で美しい花々を眺めていると
本当に「幸せ」が舞い降りてくるような
そんな素敵な錯覚を想わせてくれます。


「天に舞う蝶のように」

とは大げさですが・・・
でも、今はそんな風に
努力して前進していきたいな〜と。







 

| 14:33 | 講師sayaのつぶやき日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saya |
| 14:33 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://felicite-saya.jugem.jp/trackback/693
<< NEW | TOP | OLD>>