felicite 〜横浜お菓子&カフェスクールAtelier LEKUONAの講師日記〜 お菓子に満たされてこそ至福

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
6月のスイートティータイムレッスン



6月スイートティータイムレッスンより
ミニケークキャラメルパッション&バナナクッキー



ひょうに雷、突風という
悪夢をみているかのような昨日の天候からは一転

清々しい爽やかな陽気ですね〜。
青空は、気持ちが安らぐ♪

昨日は、我が家周辺では
昼過ぎから窓ガラスを突き刺すようにひょうが降りまして・・・

攻撃的とも言える速度で
空から振り落ちる大粒のひょうを体験するのは初めてでしたので
かなり恐怖心を覚えてしまいましたわ。



さて、6月のスイートティータイムレッスンでは
4種の可愛らしい焼き菓子と本格的なミルクティーをご紹介します。

ちなみに、上記写真以外に
バトンマレショーと紅茶のブランデーケーキをレッスンしますよ!

こちらの写真は、また後日アップしますね。

今回は、ご家庭で気軽にアフタヌーンティーを愉しんでいただけるよう
身近な素材で比較的簡単に作れる可愛らしいプチ菓子をチョイスしました。

もちろん大きな型を使って焼き上げてもOKですが
こちらのレッスンでは、ラッピングもセットとなりますので
素敵なプチギフトでお持ち帰りいただけるよう配慮しました。

レッスン情報はこちら・・・http://lekuona.sweet.coocan.jp/pg595.html

皆さまのご参加をお待ちしております!

















| 10:22 | お教室情報 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saya |
スポンサーサイト
| 10:22 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://felicite-saya.jugem.jp/trackback/773
<< NEW | TOP | OLD>>