felicite 〜横浜お菓子&カフェスクールAtelier LEKUONAの講師日記〜 お菓子に満たされてこそ至福

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
仕事納め


先週末のレッスンをもちまして
産休前全てのレッスンが終了しました

臨月に入り、はち切れんばかりのお腹となりましたが
昨年クリスマス時期の悪阻を乗り越え、ここまで頑張れたのも
お菓子を愛する生徒さんのお菓子作りへの熱心さと何より素敵な人情
そして、美奈先生と母の支えあってのことと感謝しています。


そして先日、ご依頼いただきました焼き菓子ギフトの発送が無事終わりまして
大掃除をし冷蔵庫も冷凍庫もかなりスッキリな感じです。



今回のギフトボックスは
焼きたてのイチジクのフィナンシェや、カレショコラフランボワーズ
オレンジ&チーズのパウンドケーキ、ココナッツサブレ
マカロンアプリコ、ブランデーケーキなど
盛り沢山な内容の焼き菓子ボックスを製作しましたよ。

皆さんもお休みの期間を有効活用し
これまで過去のレッスンでご紹介したお菓子の数々を
復習されてみてはいかがですか

正直先のことが今一つ先がよめないのが現実ですが
私もレッスン再開に向け
秋冬レッスンメニュー考案に励みたいな〜と思います









| 10:21 | 講師sayaのつぶやき日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saya |
スポンサーサイト
| 10:21 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://felicite-saya.jugem.jp/trackback/789
<< NEW | TOP | OLD>>