felicite 〜横浜お菓子&カフェスクールAtelier LEKUONAの講師日記〜 お菓子に満たされてこそ至福

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
美味しいぞー!情報 必見です・・・
必見です!

只今開催されている、東急フードショーのイベント
Dessert de la prime 2007 
デセール ドゥ ラ プライム 2007


http://www.tokyu-dept.co.jp/foodshow/t/season/index1.html

こちらのイベントには最近大注目されている(昔からでしたかね)パティシエが続々と登場しています。

一押しは!
わたしの大好きなパティスリー「ラ スプランドゥール」さんです。

オーナーシェフ 藤川シェフのデセールが食せる日程は
6月16日、17日の2日間です。

残念ながら、わたくしは今週もお教室が集中しており、全くもって時間が作ることができず・・・

皆さん!極上デセールを食しに行かれてみてはいかがですか?
イチジクのロティー、めっちゃ美味しそうですよ。

私の分まで、よろしくお願いしまーす。

イチジクのロティーにバルサミコソース。大人な感じですよね。
そういえば、以前生徒さんが、アプリコットにバルサミコをかけて朝ごはんの前の楽しいひと時を堪能していますよー  
とお話しされていたことをふと思い出しました。
朝から「アプリコットにバルサミコ」
もうすでに立派なパティシエールですよねときめき




Dessert de la prime 2007 
デセール ドゥ ラ プライム 2007

期間:6月7日(木)〜17日(日)
時間:[第1部]11〜14時
    [第2部]15〜20時








| 01:25 | おいしいもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saya |
スポンサーサイト
| 01:25 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://felicite-saya.jugem.jp/trackback/79
<< NEW | TOP | OLD>>