felicite 〜横浜お菓子&カフェスクールAtelier LEKUONAの講師日記〜 お菓子に満たされてこそ至福

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
誕生



皆さまこんにちは。
猛暑日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

なかなかPCに向き合う時間が作れず
ブログ更新がすっかり滞ってしまい、すみませんでした。

また、ご報告が遅くなってしまいましたが
2週間ほど前の出産予定日の翌日
無事3350gの元気な男の子を出産致しました。

出産は、陣痛発生から30時間と想定外の長期戦となってしまい
耐えきれぬ陣痛の辛さに、何度となく滅入りそうになりましたが
そんな中で感じる痛さ、怖さ、不安...と、さまざまな困難を乗り越え
うれしいこと、いとおしいこと、温かいこと、やさしいことを
改めて理解できるようになったように思えます。

そして、出産は私たち夫婦にとって
人生の大きな通過点だと、今改めて感じるのでした。



昨日、里帰りから自宅に戻り
赤ちゃんと二人っきりでの生活がスタートしました。
まだまだ不安だらけではありますが
少しずつお世話にも慣れ、生活リズムも取り戻しつつあります。

小さな小さなエンジェル君は、時にリトルモンスターへと化しますが
小さいながら日々一生懸命生き、成長を遂げている姿を間近で見ていると
こちらもそれに応え、頑張らねばと
並みならぬ勇気と元気パワーをもらえます。

まぁ、ゆっくりスタートになってしまうことは間違いありませんが
限られた時間を有効に使い、ベビーからもらう大きなパワーをばねに
レッスンスタートに向けても準備していけるよう頑張りますね!








| 12:09 | 講師sayaのつぶやき日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saya |
スポンサーサイト
| 12:09 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://felicite-saya.jugem.jp/trackback/798
<< NEW | TOP | OLD>>