felicite 〜横浜お菓子&カフェスクールAtelier LEKUONAの講師日記〜 お菓子に満たされてこそ至福

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
お気に入りのパティスリー



横浜には残念ながら都内に敵う
ぐぐっと魅かれるグルメなお店が数多くありません。。。

ラーメン屋、老舗洋食屋、ジャズバー、中華等は多いのですが…

パティスリー&ブーランジェリーはもちろんのこと
フレンチ&イタリアンや気の利いた居酒屋さんは少ないのですよね。

そんな中、惚れ込み何度でも訪れたいと思う貴重なパティスリーが
スイーツガーデンユウジアジキさんです。

いつ訪れてもその華やかさに毎度目が潤い魅力されてしまう無敵のショーケース!
もう結構な種類のケーキを食べているというのに、ショーケースの前に立つと
美しい芸術作品をボーっと眺め、長いこと悩んでしまうのです。

こういうお店が近所にあったら
どんなに日々が潤いに満ちることでしょうね〜。












 

| 09:54 | おいしいもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saya |
| 09:54 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://felicite-saya.jugem.jp/trackback/804
<< NEW | TOP | OLD>>